Pages

Sunday 9 September 2012

秋に王子

日本語アップ!

久しぶりに日本語のポストを書きます。

段々冷えていく曇っている空を見たらあーー秋はもう直ぐ来るんだよね。
今年の夏はあたしにとって大変だった。


一年の終わりは12月です。

でもね、あたしにとっては、一年の終わりは秋の頃です。
そのときはいつも、次の年に改めて咲くため、
花も、木の葉っぱも死んじゃうからだ(おかしかったかな、今の文?)。

だから秋の頃にいつもブルーな気分になっちゃう。

あたしだけのかな?

秋になると、あたしは、今年一体何を達成したのだろう、と自分に尋ねるの。
これから、何をすればいい、と考える頃でもあります。


ってか、秋とは関係ないかもしれないけれど、最近ちょっとあたしひとりぼっちって感じがするの。嫌な感じだな。


白い馬に乗って会いにきてくれる王子様はいないのかな...笑。

0 comments:

Post a Comment