Pages

Sunday 1 January 2012

明けましておめでとうございます

Fugoh Keiji 10 Ep.
たまには日本語でブログを書くのも悪くないと思って、今回はそうさせていただきます。尚、日本語のドラマについて話をしますから...
つまらない冬休みの上で、最近はあたしが見ている韓国ドラマのエピゾードは中々出ないので、短くて頭が馬鹿になる位な複雑な話ではない日本語のドラマを見始めちゃった。
バカバカし過ぎるな33分探偵とハッピーボイズを少し見てみたけれど、どうもおススメに出来ない位な下手な演技でした。
結局は富豪刑事と山女壁女という二つのドラマに決定しました。 深い話ではないけれど、何か面白いって言える位なドラマです。どっちも同じ女優の深田恭子が主人公をやっています。








Yama Onna Kabe Onna 12 Ep.
実際は山女壁女を初めて見ようとしたのは友達のフラと一緒だった。主人公があんなエロっぽいドラマに出ていたからもしかして女優じゃなくエロ映画やモデルだったのかなって思って、調べてみたら驚いたわ。あの人はすごい数のドラマに出演した様だ。エロモデルだかなんだか分からないけれど女優として4つのアカデミーアワードも受けたみたいです。






二つもドラマの始まりしか見ていないけれど今じゃ見るのは楽しいし、仕事がまた始まる前には退屈な時間を過ごすよりもましだ。さあてと、これからはいつも見たいに早寝にします。皆さんおやチュミ~

0 comments:

Post a Comment